<< 花男F | main |


  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週。

またまた放置していたブログ…


いかんいかんです。



さて、今週。
なかなか充実した週になりますな(´艸`)
月曜日には地元の友達3名様が遊びに来てくれましたー。
マルちゃんが痛快エブリディで回ったところを皆様にご案内(o>∀<)ノ
なんにもない田舎ですが、楽しんでくれましたー!
帰った後は、ものすごく淋しかったけども…


で、次の日は職安認定日で半日費やされ…
木曜日は、急遽実家へー!

そして土曜日が…
関ジャニ∞夏だツアーだワッハッハー!で、ございますっ(o>∀<)ノ
なので、実家に行っても金曜日には戻ってこなきゃなのです。
あっという間に1週間が過ぎそーだなっ♪



今回のセトリが、サイッコォなのでめちゃくちゃ楽しみですわぁ!!
ヨコの金髪もねー(´艸`)
お友達が、かっこいいからお楽しみに!って言ってたので…
WSでは見たけど、生で見るとまた違うやろーなー。
あぁ楽しみっ(≧▽≦b)b





  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 13:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0z63o59.uto.sirusiru.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://o4r5nxp.noah.topemope.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sr94qnk.sex.sekkusu.info/sr94qnk/

ちょっと、あそぼうよ
http://pz4rveq.n.3gds.net/pz4rveq/

紳助引退の真相はこちら
http://0idmvwt.ato.zetto.info/0idmvwt/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 12:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM