<< お返事。 | main | 今週。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


花男F

ここ最近、体調がすぐれませんでした。


もともと、数年前に頭を手術したのですが…
後遺症みたいなもんで、なんともいえない頭痛がよくおそってきます。
特に梅雨どきは、きついっ(T_T)
それに合わせて、風邪なんかひいたらもっときつい。…数日、そんな状態でしたー。
…そんな訳で、お友達主催のeighterの集いにも参加出来ず(T_T)
残念です…


そして旦那が今日お休みなので…
調子も上がってきたとこで、花男見に行くかーって事で行って参りましたー!
平日なのに花男F見に来ている方が、たくさんいました。
内容は、今から見に行く方もたくさんいらっしゃると思うので…


涙あり。笑いあり。
な、役2時間。
途中で結末が読めちゃって、絶対こうだわぁ!って思いながら途中から見てましたが…
最後は涙でしたよ〜(T_T)
最後の最後は、キャァァァッ(o>∀<)ってなっちゃいました。


ラスベガスや香港は、本当綺麗でした。


役だとはいえ…
ヨコが道明寺だったら…
耐えれなかったなぁ…
あんな役来たらどーしよーって旦那に言ったら…


『あ、大丈夫!絶対ないやろ?』なんていわれましたよ!!
いや、あるかもよね?
すごいらぶすとーりーぃのオファーが来るかもね?
でしょ?!
見てみたいよーな、やっぱり見たくないよーなー…



心配いりませんか?(笑)



スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
調子悪かったんやね(><)
もう大丈夫なんかナ?

花男ね^^ 観てきたんや〜☆
私も観に行こうとは思ってるけど、行く時間あるやろか・・・^^;
まぁしばらくやってるやろうし^^w
え〜っと・・・きみくんね・・・
キャラちゃうから、あんな感じはなさそう?(笑
でも〜違う恋愛もんは、ありえるもんね。

そ前に〜今週から「魔王」だよ^^v
  • ゆうはや
  • 2008/07/01 1:22 AM
☆ゆうはやちゃん☆
コメントありがとう!
もう復活です!ありがとう(*^_^*)
花男、すごい人気だから上映期間伸びそうじゃない?きっと見に行けるはずー♪
見たらまた感想聞かせてね(*^_^*)
魔王も、めちゃくちゃ楽しみよーっ♪どんな智くんが見れるかな?!
ヨコは…
やっぱりないかね〜…
ありがとうっ(*^_^*)
  • エツ
  • 2008/07/01 3:07 PM
お久しぶりっ♪(^^)

頭痛かぁ。持病がひきずるのって辛いね;
私も最近腰痛がひどいなぁ(汗

花男F見てきたんだねっ!(^∀^)
いやぁそこは姉さん、もしかしたらオファーが…(笑
という事で笑い有り・涙有り早く見てきまーす!
あぁ明日から遂に魔王;(ドキドキ)
☆小春ちゃん☆
こはちゃんーっ(>人<)
ものっそい遅くなって、本当にごめんねm(__)m
腰痛大丈夫かい?
これ職業柄痛くなるよねぇ。冷やさず無理せずね!
花男見てきたらまた感想アップしてね☆
魔王も最高でしたな(´艸`)
さっ、いよいよ福井ー!!だっヾ(*゚▽゚)ノ
ありがとう★
  • エツ
  • 2008/07/09 1:41 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック