<< なるともっ!! | main | お返事。 >>


  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



また増えました。

楽しみが♪



すばる・ヒナちゃん。
関西テレビ50周年記念ドラマ。
『ありがとう、オカン』
W主演おめでとーっ♪♪♪大竹しのぶさんがオカン役。



楽しみだぁーっ(´艸`)
私は、すばるの歌ってる姿・歌声が大好きです。
大好きとか通りこして、崇拝してます。
すばるも歌ってる時が、一番自分らしくいられる時なんだよね。きっと。


だけども併せて私はすばるの演技も、たまらなく大好きです。
「連ドラなんてありえへん」みたいに、すばるは雑誌とかラジオで言ってるけど、私は演技をしてるすばるを早くみたい!!と思ってたよ〜。
サマスペで見たすばるも、ダブルのすばるも、吸い込まれるように素晴らしかった。


ドラマとかは、すばるはもうやんないのかなぁ…と思ってたら、昨日のレンジャーの意味深発言。
旦那さんに、
「4時に起きてスポーツ新聞買ってきて」と頼んで寝たけどネット見れば出てるのよね(^o^;


ドラマ出演とわかって、すぐにめざましさんを録画して二度寝(笑)



起きてチェックしたら、結構長く扱われてて撮影風景。
ヒナちゃんと二人だから、すばる心強いよね(*^_^*)


10月放送が楽しみですー!!



昨日レコメン聞きたかったなぁ…
結構なレア放送だよね。
昨日のはー。
わが地域、レコメン聞けないんですよ!!
うまく聞けるか、またチャレンジしなきゃだわ。





  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 12:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM