<< お返事ですー。 | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ほんわか。

今日は…
いやいや、もう昨日か。


レンジャーの更新日。



ブラックさん、またまた更新遅れ〜。
よくある事なんで、遅れは慣れてきましたがね。



今日のブラックさん。
ほんわかしました(*^_^*)
先日、ニノのゲームニッキにも書かれてたけど、ヨコのレンジャーにもその事が(*^_^*)


嵐も好きな私にとって、ヨコの文章から相葉ちゃんやニノの名前が出てくるとなんだか嬉しくてほんわかしちゃうんです。



またヨコ。
相葉ちゃんやニノの話を書くときって、すごい嬉しそうなんだなぁ〜♪
こっちまでニヤニヤしちゃうわ(´艸`)
最後の一言で、楽しかったのが全部伝わってきたよ〜(*^_^*)


大好きなジャニーズのみんなと、いい時間を過ごせてよかったなー。ヨコ(*^_^*)
相葉ちゃんとの懐かし話、聞いてみたい(笑)
懐かし話って、すごい盛り上がるよねー!!



でね、木曜日はわが地方。ヨコの仲良し芸人さんの生番組がありまして…
後ろに、その芸人さんが仲良しな芸能人の方の名前がバーッと書かれてるんです。
そうそう。
『か』の欄に、
『関ジャニ∞横山裕』って書かれてるんですわぁ。
それを見るだけで、ニヤニヤ(´艸`)



なんでも嬉しいんだなぁ〜。結局(*^_^*)ヨコ事は♪



スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよん♪
わかるわ〜エッちゃんの気持ち。大好きな人の名前見つけただけでもすんごい幸せ気分になれちゃうよね。どんな小さなことでもニマニマしちゃったり、んふふってなれてほんわかした気分になるよね♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック