<< 横山裕くん。 | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おつかれさまでした!!

関ジャニ∞。
初の13時間生放送。
『Touch eco!』


無事終了!!
おつかれさまでした!!
こっちの地域では、エイトがチャレンジしたものが、ヒナ忠とヨコのものしか放送されませんでした…
がっかり…


ですが、
エイトみんなで作詞したテーマ曲。
『fuka-fuka Love the Earth』
を聞けて本当よかった。


午前中は、忠義がエコバイクで富士山に行っていた為6人での初披露。
青空の下で、すばるの力強くて優しい歌声が響きます。
なんだか、あったかくて優しい歌。
涙が出てきたよ。
今回はみんなソロパートありやね(*^_^*)
ヨコの優しい歌声が好き。


夜は、まさかのバンド披露!!
芸人のみなさんが朝から一生懸命自転車で発電したもの、よさこいやタップ、エコロードなどで発電した電池。
これで披露でした。
みーんなが楽器を持っての演奏。
んーっ!!
エイトやぁっ!!
楽器を持つと顔付きが変わるように見えるメンバー。
もぉ、エイトを好きになってよかった。



エイトを通してだから、きっとエコ番組を最後まで見れた。
でもね、この番組を通してエコの大切さを知れました。
何気なく思っていた事が、世界各地域で危機な状態。


最後にエイトが一人ずつチャレンジを発表してたけど、ヨコが言った
『やれる事をやります!』
私も、まずはこれから。
大きい事は出来ないけど、やれる事はたくさんあるはず。
それを長く続けられるように、私なりのエコを続けようと思います。



『fuka-fuka Love the Earth』
の歌詞にも、たくさんたくさんメッセージがこめられてるよね(*^_^*)
たくさんの人に聞いて欲しいなー。



エイトのみなさま。
おつかれさまでした!



ここから、輪を拡大してエコに取り組んで行けたらいいね(*^_^*)




スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 14:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは♪

エイトさんの番組観たよ〜テーマ曲もすごくよくて、エコについても考えさせられることがあって、勉強にもなったよ…

小さなことでもみんなでやったら大きなものに繋がると思うから、私もいろいろがんばってみるよ〜。
  • あや
  • 2008/06/09 2:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック