<< お返事です。 | main | おつかれさまでした!! >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


横山裕くん。

(*^_^*)
えらいストレートなタイトルです。
明日はいよいよecoスペシャル。
この日の為に、色々なロケに出掛けていたメンバー。

そして朝早くからの番宣。ごくろうさまです!!


そんな中。
横山裕くん。
牛のゲップに奮闘しているVTRを何度も目にしました。


私は横山裕が大好きです。(今さらですかね?)
かっこいく踊る横山裕も、もちろん素敵でセクシーに踊る横山裕ももちろん大好き。(これも今さらですかね?(笑))
でも…
ちょっぴりお茶目で、今のモンチッチな横山裕が、たまらなくいとしーです。



結局、どんな横山裕も好きなんだけど
牛さんと奮闘してるヨコ…んー、eco番宣に出てるヨコが全ていとしかったー。

なんやろ?
モンチッチのせい?!


むかーしの金髪ホストさんヨコもかっこいくてしかたないけど、今のモンチッチ横山裕くんの笑顔がたまらなくいとしーです。



明日は、どんな笑顔が見れるかな(*^_^*)



13時間!!
エイトにとっては初の長丁場の生放送。
エイトらしく、持ち前の団結で乗り切ってねー!!



eighter仲間さま。
放送中、こらえきれずメールするかもですが許してね(>人<)



スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
13時間 ぶっ通しで見れない私(T_T)

途中での他番組はいらねーっつうの!!!

明日 無事に終わってくれるのを祈ります・・・

んふふっ
メール いつでも ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
  • ゆっきん
  • 2008/06/08 12:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック