<< 楽しい日。 | main | 来たぁっ(≧▽≦b)b >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お返事です。

早いもので、もう6月ですー。
今から、いやーな梅雨が来ます。
くせ毛な私には辛い時期…また縮毛矯正かなぁー。



お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
いつもいつもありがとう☆


アリアスちゃん・あやちゃん・ゆうはやちゃん☆
☆アリアスちゃん☆
韓国はまるよね〜。
この前、友達が送ってくれたやつ。22話を3日で見ちゃいましたよ(* >ω<)=3
オススメは、「天国の階段」。私も数は見てないけど、これはみんなはまったって言ってる。
また時間あったら見てみて〜ヽ(*'-^*)
ありがとう☆



☆あやちゃん☆
行ってきたよー!
お友達のおかげで、智くんの世界に触れる事ができたよ〜!
本当、あやちゃんが見に行った時言ってた事がわかったよー!
智くん。もぉ、最高よね!!
ありがとう☆



☆ゆうはやちゃん☆
はい!お友達のおかげで行ってくる事ができたよ〜♪ゆうはやちゃんが号泣したの、わかるよー!!
本当最高だよねー!!
また増え続ける作品を見たいね(´艸`)
ありがとう☆



ありがとうございました♪

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック