<< 今日は。 | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


楽しい日。

おはよーございます(*^_^*)
雨だよ。雨ー。
ここは、本当風が強いー。大きな湖があるからか?


さて。
昨日は、とっても楽しい1日でした。
愛知県に、どっぷり浸かっていた1日。
朝から尾張一宮に住む地元のお友達宅へ。
積もる話を、延々してまた会おうねー!!って約束して別れました。


駅から次の目的のため電車に乗って…
目的の駅の改札を出たら…私の大好きな笑顔で、お友達が待っていてくれましたー(*^_^*)
本当に、彼女の笑顔からは元気をもらうんだなぁ。


さて。お茶をして…
いざっ、目的会場へ!!
大野智くん。個展。
『FREE STYLE』


写真集やテレビで見た作品が、バーッと並んでます。んもぉ、その時点で感動!!!
たくさん並ぶフィギュアを、一つ一つ時間をかけてゆっくり見ました。
細かい!!手抜き作品がまったくないんだもん。
大宮のフィギュア。かわいかったなぁ〜(´艸`)
絵一つとっても、影の具合・シワ一つにしても、これまた手抜きがない。
もぉ、お友達と
『すごいねー!!』
『天才!!』
って二言しか言葉が出てこない。
製作過程の写真が、ズラッと貼ってあったんだけど…

かわいい〜!!
作品に向かう目は、反対に凛々しくて素敵すぎる。


智くんの子供の時の日記や、マンガ絵。
自然に笑みが出てくるー。小学校の時の智くんが目に浮かぶようで、嬉しくなりました。


Web『智のひととき』の作品も貼ってあり、色を細かく支持してあったり、なんか貴重なものを見せて頂いたなー。



フィギュアの案を一般応募したデザインも展示されていたんだけど…
素晴らしい!!
お友達と、
『発想できる事がすごいよね!!』なんて言いながら、ゆっくり見せて頂きました。



1時間以上かけて、ゆっくりゆっくり見てきましたー!
とっても素晴らしかった。天才。
すごい芸術。
智くんの世界を堪能できて、本当によかったです。



連れていってくれたお友達。
本当にありがとうねー!!感謝でいっぱいです!!
また笑顔で会おうね(*^□^*)



とってもいい1日でした♪

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 08:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよ〜。
エッちゃん、智くんの作品生で観て感じることができてよかったね…もうすごいしか言葉がない素晴らしい作品ばかりで感動でいっぱいだよね。

お友達との充実した楽しい時間も過ごせてよかったね〜♪
  • あや
  • 2008/05/29 9:52 AM
エツちゃ〜ん^^
観てきたんやね〜☆
めっちゃええでしょ!!感動でしょ!!
会場によって、作品の展示の仕方がちゃうみたいやけど、ええもんには変わりないww
個展以外にも楽しい時間過ごせてよかったね♪
  • ゆうはや
  • 2008/05/29 10:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック