<< 最近。 | main | 楽しい日。 >>


  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は。

おはようございまーすっ♪


今日は、楽しみが一杯ーな日です。
今から愛知県に住む、地元のお友達に会いに行きます(*^_^*)
私が引っ越してきて電話で話してたら…


快速電車で1時間で行ける距離にいる事が発覚ーっ!これは会いに行かなきゃと、すぐに会う日を決めて…今日会いに行きます(*^_^*)



そしてー!
そしてー!!
そしてーっっっ!!!



大野智さまの個展に行って参ります☆☆☆
抽選でハズレちゃったんやけど、お友達が声かけてくれてね(T_T)
お友達にはいつも助けられてばかり。
感謝=∞!!


お友達とも冬以来だな♪
しっかり智ワールドを堪能してきます(*^_^*)





  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 08:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック