<< むふふ♪ | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


帰ってきました。

先週。木曜金曜と地元に帰省してまいりました。



やっぱり地元は最高だなっ♪
木曜日と金曜日、両日とも働いていたスーパーへ。
みんなとなんだかんだ話して、お客様には
『旦那を置いて帰ってきたんかー!!』なんて言われて(笑)



金曜日の夜は、地元のeighter仲間と会いました♪
エイトコンで大阪で会ってるから、相方には
『まったく久々感がないんですけども』なんて言われて(笑)
よー食べて、よー喋ってきましたわ(´艸`)
みんなと別れてから、相方ちゃん宅におじゃまして朝方まで色々トーク。
ほっんと久々たくさん話せて楽しかったなぁ〜♪



で、昨日の夕方。
帰って参りましたー。
また旦那と2人の生活です。



こっちの生活にも少しずつですが慣れてきたかなぁ。失業保険も、すぐ頂けるみたいなので…
来月はコンサートもあるし(当たる予定で)再来月はお盆だし…
仕事は、もう少しゆっくり探そうかなーと思ってます。



今週は、諸々楽しみが続きますー。
智くん個展に、AquaTimezのライブ。
ワクワクだなぁっ(´艸`)

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エッちゃん☆
おかえり〜。
やっぱり実家はいいよね〜!私もたまに帰るとホッとするもん…

お友達たちとも会えてワイワイできてよかったね♪
  • あや
  • 2008/05/26 12:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック