<< お返事です。 | main | 帰ってきました。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


むふふ♪

今日、明日と実家に帰省しております。


やっぱり地元が恋しくて、帰ってきちゃったわけです。



その帰り道…
お友達からメールが…
智くん個展を、同じ日時に申し込みしたお友達からでした。


なになに?…
ん?
えーっっっっ(≧▽≦b)b(≧▽≦b)b(≧▽≦b)b(≧▽≦b)b(≧▽≦b)b(≧▽≦b)b



なんと!!!
お友達が同行者にと声をかけてくれたのです(T_T)


お友達は、旦那さまと一緒に行く予定だったけども旦那さまがお仕事で時間が間に合わないかも…と…
そこで、お友達が私に変わってあげてもいい?って言って下さったのです。
旦那さまも了承してくれて、行ける事にぃぃぃ(T_T)


昨日は、くじ運のなさに落ち込んでたけどもこうやって、お友達のおかげで行ける事になりました(T_T)



本当にありがとうm(__)m(T_T)
感謝です!!



お友達に会うのも、冬以来。
楽しみだなぁっ♪



本当に
本当に
ありがとうーっ!!!

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エッちゃ〜ん♪
智くん個展行けることになってよかったね〜ヾ(≧∇≦*)〃あの最高に素敵な空間をじっくり堪能してきてね♪

お友達ってほんとにありがたいよね。私もいろんなことで感謝でいっぱいだよ…
  • あや
  • 2008/05/24 12:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック