<< お返事です。 | main | お誕生日おめでとう★ >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブログ。

またまた久々の登場。


mixiもやってるから、ついついミクの方に書いちゃうんだよなー。
ブログにも同じような事が、書かれちゃうかもだけど、せっかく始めたブログだから書きます!
引っ越しして役半月が経ちましたー。


色々違う事があるけど…



食べ物。
テレビ番組。



食べ物は、こっちは海がないからか生魚が少ないー。産まれ育った地は、日本海ど真ん中だから魚の量が豊富でおいしい(´艸`)
生魚が恋しいですー。
お寿司も…
あ、前『秘密のあらしちゃん』でやってましたが…
私の産まれ育った地。
回転寿司のお店が一番多いみたいで…
確かに、多いっ!!
いっろんな回転寿司屋さんに食べに言ったなぁー。



でも、こっちはお肉が豊富。
お肉、おいしいです(´艸`)
お魚は、川魚が多いんかなー。
馴染みがないから、まだ食べてないけど…



テレビ番組は、基本関西系だからお笑いが豊富!
深夜のお笑い番組が、面白いですー。



なんにせよ、前向きに早く新たな地に慣れたいですー。

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 10:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶり♪
お引っ越し後も順調な様で(^-^)
新しい街で見つけた変なものなんて教えて貰えたらな♪
街探検しながら♪♪
  • りこ
  • 2008/05/14 3:20 PM
こんにちは☆
お久です♪
お笑いかぁ〜。いいなぁ♪
笑うことはイイことだからね♪
私も川魚より海の魚。。なんだけど、このまえ釣り堀で食べたニジマス、唐揚げにしたら美味しかったよ♪味付けは濃い目のほうがいいかもね。
  • カオリ
  • 2008/05/15 5:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック