<< お返事です。 | main | 気がつけば。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エイトレンジャー@ブラック。

今日は木曜日。
そう、毎週楽しみにしちゃってる『エイトレンジャー』の更新日!!
前は、ブラック(ヨコ)から読んでたけど最近はレッド(すばる)から順番にワクワクしながら読んでます。



そしてー…
最後のブラックさん。


ソロコンが全て終わって感想が書いてありました。


ヨコが見に来てくれた知り合い?の方に言われた言葉が書いてありました。
『ヨコはどこにいても、ヨコなんだね。』みたいな事。


広い会場でも、ファンのみんなと一体になれた事を嬉しいとヨコは書いてくれてました。


すごくすごく嬉しかったぁ(*^_^*)



だって、1000人規模の松竹で4列目で見たときも。
3000人規模の名古屋で後ろから2列目で見た時も。
なんにも変わらず、私もヨコと会場のみんなと一体になっているのを、すごく感じれたから。
ヨコの気持ちを、愛をしっかり受けてきたから。


ヨコも、そう感じてくれたってレンジャーで伝えてくれて嬉しかった。



ありがとう。ヨコ。



次は、久々エイトコンだよーっ!!
私も、めちゃくちゃ楽しんでやるっ(≧▼≦)

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック