<< 関ジャニ∞大阪 | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワッハッハー@Mステ。

今日は待ちに待った、
『ワッハッハー』テレビ初披露ーっ。
@Mステさん。


登場シーンから、
キャーッ(≧▼≦)ですよっ!!
すばると亮ちゃんが寄り添ってますやんっ!
で、衣装は今回パンツがメンバーカラーで、上はバラバラ。
こんなん、好きです!!


座りトーク。
ヨコが、タモさんの横だったからソロコン話でもしちゃうの?いやいや、隣にすばる・亮ちゃん…旅行話か?
なんて思ってたら、やっぱり旅行話。
すばるが喋ってるの見たら、なんだかニヤニヤしてしまうなー(*^_^*)


歌は、ライブ形式。
久々のエイトで歌う姿。
待ってたよー(≧▼≦)
すばるも、めちゃくちゃ嬉しそうっ。
そして、みんなめちゃくちゃ楽しそう!!
『ワッハッハー』、めちゃくちゃいい!!
これ、間違いなくライブで盛り上がるね!!
すっごい嬉しそうに、楽しそうに歌うエイトを見て、私は泣き笑い。


本当、エイトは私の元気のもと。と、つくづく感じました。


でね…
ヨコが。
ヨコが。
ヨコちゃんがぁぁぁっ(≧▼≦)


一段と男前にー。
どーしましょー!!
アップで何回か抜いてもらってたけど、ドキドキしてしまうわー。
『いいのにぃ♪』を、めちゃくちゃ嬉しそうに歌うヨコが、これまた可愛いっ(*/ω\*)


振りも、すごく可愛いしライブで一緒にできるのが楽しみーっ♪



しかし、毎回思うんですが…



Mステさんのカメラワーク、あんまりあんまりよろしくない…



相方、怒っちゃってましたよ(笑)
『大事なマルソロ、抜くの遅すぎー!!』と…




スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良かったよね〜
私、笑顔に感動しちゃったもん。
笑顔に嘘がなくていいです。
みんないい顔になってましたね。
  • kei
  • 2008/03/18 12:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック