<< ワッハッハーPV。 | main | きたぜぃっ!! >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日。

明日は、いよいよ
『横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春』に参戦です(*^_^*)



なんだか
なんだか…
昨日までまったくまったく実感がなくて…
去年の初ソロコンが終わってから、まさかこんな早い段階でソロがあると思ってなかったから…


でも、初日の今日。
ものっすごい実感がわいてきました。


去年末の感動がよみがえってきて、それだけで泣けてきました。
明日…
確実に泣くな(笑)


今回の席は、今までのコンサート人生の中で一番悪いかも(笑)
それでも
『横山裕』の世界に、空間に一緒にいられるだけで幸せだぁ。
ヨコが楽しそうに歌って踊ってコントして喋ってる姿を見るだけで、やっぱり私も幸せな気持ちになれるから。


ここ数日。
久々凹んでて。
でも、関ジャニ∞という存在が私を元気にしてくれて、チカラをくれてます。


すばるの歌声が胸に響いてしかたないです。
泣きながらエイトの歌を聞くのは、コン以来かなぁ。


そして
明日は
大好きな
大好きな
ヨコに会ってきます。



楽しみだな♪

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよ〜。
大好きなヨコさんにまた会えるのね…
ヨコさんとの時間を大切に過ごして幸せい〜っぱいもらってきてね。ヨコさんがまた元気をくれるはず…

行ってらっしゃい!
  • あや
  • 2008/03/02 8:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック