<< お返事です。 | main | とろろ焼。 >>


  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『818』終了っ。

大阪ーっ。
やっぱり雨降ってきたよぉ(T_T)



安田章大エンターテイメントショー。
『818』


見てきました(*^_^*)


今はホテルで、まったり中。

今日はマルちゃんと亮ちゃんが観覧。
私たちの斜め前に座ってビックリ!!
んーっ、やっかし二人とも男前(*/ω\*)



ショーは、最高!!でした(*^_^*)
これ、章ちゃん担さまはたまんないよ!!
ミュージシャン。
アートパフォーマー。
ダンサー。


どれもすごかったけど、アートパフォーマーのおかまちゃん章ちゃんは素晴らしかった!!
おかまキャラもはまってるし、ペンキで絵を書くパフォーマンスはすごいっ!!『LOVE』と『HAPPY』を併せたキャラクター、
『LOPPY』ちゃんをあっという間に書いちゃう章大に鳥肌がたっちゃったよー!!
最高です(*^_^*)


見れてよかった♪
エイトを抜け出した、安田章大個人のやりたかった事がつまってる気がしました。



さっ、夜は黄色看板へ行ってまいります(*^_^*)


  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック