<< 『818』 | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


内博貴さま。

今日は、博貴な1日。
今日から4夜連続で、内博貴主演・錦戸亮友情出演の『一瞬の風になれ』が放送されています。



朝はめざまし。
お昼は笑っていいとも!。
番宣出演の博貴。



んー。
なんでかな。
やっぱり
やっぱり
やっぱり。
博貴を見たら泣いちゃう。


なんだかまだ信じられなくて。
たくさん待ったぶん、信じられなくて。
でも、その笑顔は仕草は博貴で。



辞めなくてよかった。
博貴、ふんばってくれてよかった。



あなたの笑顔が大好きです。



これからも、またたくさんの笑顔を見せてね(*^_^*)



スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック