<< いよいよ。 | main | お返事です。 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大野智くん。

昨日から智くんの個展
『FREESTYLE』が開催。



昨日のZEROや、今朝のWSでその模様が放送されてましたー。



長蛇の列。
智くんの個展を見たい方がたくさんたくさん列を作ってました。
それ見ただけでも、圧巻!!


幸い智くん大好きなお友達は、入れて『感動して泣いちゃったよー』ってメールをくれました。


やっぱり…
生で見たい!!!
って思っちゃったよー(T_T)
智くんの記者会見。
先生っ!なんて言われて、「先生はやめようよ〜」っていつもの智くんらしく…しかし、翔くんに
「まんざらでもないんでしょ?」なんてつっこまれて…


もー、ブラウン管を通してでも智くんの魂こもった作品への愛情が伝わってきました。


そのWSを見た仕事仲間達が朝から
「あの子、すっごいんやねー!!すごい才能やね!!」「見てみたいーって思ったよー」
って次々言ってくれて、なんだか誇らしかった(*^_^*)


こうやって、たくさんの方に音楽とは違う形で感動を与えれる智くんって、やっぱりすごいっ!!て思ってしまいます。



たくさんの方に智くんの愛が届きますように。




スポンサーサイト

  • 2008.07.09 Wednesday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日から今朝、個展の模様TVで見たよ。
ほんと自慢のリーダー♪(^^)

私も直接見にいけないけど、行った人の感想・レポ見てそれだけで幸せになった☆
ぜひとも追加公演してほしいね(笑
エツちゃ〜ん!!
ホンマ智君の愛に溢れとったよ☆
今回は短すぎるよ〜(><)
きっと機会にて、やってくれるって!
そう信じてる。
整理券・・・回収された;;
偽造防止かもしれんけど、欲しかったよ〜;;
  • ゆうはや
  • 2008/02/23 12:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック